

--.--.-- | | スポンサー広告

第1708回「自転車乗ってる?何に使ってる?」

FC2 トラックバックテーマ:「自転車乗ってる?何に使ってる?」



どうもで~す!
昨日、記事数100を突破しましたが
そこで調子に乗って更新ペースを崩さないようにとこの記事を・・
題材は 自動車乗ってる?何に使ってる?ですが・・

僕未成年だから、運転できないや~

終わり。

いや、それはマズイでしょ!ということで

どんな車に乗りたいのかということを書きま~す!

黒い色の車がいいですね~
あと、車のなかにカーナビがあったほうがいいですね~
僕方向音痴なんでwww
・・・・・・・・

書くこと無ッ!

だって車のことなんて中学生だったら
色とカーナビくらいしかわからなくないですか?

それでは、また会う日まで!

追記

あ、ほんとだ。
自転車だったwwwwww
次から気をつけま~す! 

2013.07.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ざつだーん

コメント

自転車乗ってる?何に使ってる?」ですよ^^

2013/07/31 (水) 12:26:02 | URL | し〜さん #- [ 編集 ]

それっておかしくね?
だって質問「自転車」だし

因みに俺は通塾にロードレーサーを(笑)

2013/07/31 (水) 22:43:34 | URL | ちき #- [ 編集 ]

自転車用のカーナビってなんかあったような・・

2013/08/01 (木) 07:05:17 | URL | 海舟jr #- [ 編集 ]

あ、ホンマやw
自転車と自動車はややこしいですね(汗)

2013/08/02 (金) 05:37:08 | URL | たこピー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

イカフライ(笑)

Author:イカフライ(笑)
ボカロ(リン廃)とアニメ好きの中3の日常ー。
ああ、勉強?そんなのあったね。
そういうことは忘れて楽しむ派の人間。


好きなもの
モンハン(4プレイ中)
ボカロ(リンちゃんprpr)
アニメ(今期はマギとIS)
DIVA(今は主にアーケード)
歌い手(ろんさん)
艦これ(駆逐艦は最高だぜ!)

だれでも気軽にコメしてちょ~
話が合う人とかもいたらいいな!

そう、これは勉強を捨てた受験生の物語・・

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
68052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
464位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます よろしかったらポチッとお願いしますm(__)m

けいおん!時計

りっちゃんとあずにゃんがかわいいよ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


