FC2ブログ

ラスノさんの夏コミCD styleが届いたああ!

やっほーい!
今晩絶好調のわけはこれにありです!
つか、このブログにボカロカテゴリってなかったんだ。
そして、そのCDに入っていた曲は!

ロストワンの号哭 アンクさん
英語とサビがかっこいい!

逃走本能 まふまふさん
曲に合う!たっかwww   

放課後ストライド 天月さん
男性のストライド以外といいね!

無気力クーデター 96猫さん
やばい、かっこよすぎ・・

有頂天ビバーチェ ろんさん!
有頂天キタあああああ!
ろんさんマジ天使いいい!
かわえええええ!
最高おおおお!
今一番好きな曲を一番好きな歌い手さんが歌うとか最高すぎるぜ!

おちん 鹿乃さん
まさかのwwww
しかし、めちゃかわいかったというね。

キャラメルヘブン りょーくんさん
この人初めて知ったけどいいね!
夕立のりぼん 伊東歌詞太郎さん
やばい、さすがすぎる・・
超うめぇ・・

このとおり素晴らしい物でした!
特にろんさんと鹿乃さんのかわいさはやばい。  

スポンサーサイト

2013.08.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ボカロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

イカフライ(笑)

Author:イカフライ(笑)
ボカロ(リン廃)とアニメ好きの中3の日常ー。
ああ、勉強?そんなのあったね。
そういうことは忘れて楽しむ派の人間。


好きなもの
モンハン(4プレイ中)
ボカロ(リンちゃんprpr)
アニメ(今期はマギとIS)
DIVA(今は主にアーケード)
歌い手(ろんさん)
艦これ(駆逐艦は最高だぜ!)

だれでも気軽にコメしてちょ~
話が合う人とかもいたらいいな!

そう、これは勉強を捨てた受験生の物語・・

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
118位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます よろしかったらポチッとお願いしますm(__)m

けいおん!時計

りっちゃんとあずにゃんがかわいいよ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR