fc2ブログ

広告

こんばんは!
みなさんインターネットを使うと広告が出てきませんか?
僕もしょっちゅう出てきて、いらつくんですよね~。
いつもページの右端あたりに。
消しても数分後には再出現するし!
放置すれば?って思う人がいるかもしれませんが・・

その広告かなり危ないんだよね。
まあ、主にadaruto的な意味で。

ちなみに今日はまだ出てないな!

こんままでるなよ!

スポンサーサイト



2013.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ざつだーん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

イカフライ(笑)

Author:イカフライ(笑)
ボカロ(リン廃)とアニメ好きの中3の日常ー。
ああ、勉強?そんなのあったね。
そういうことは忘れて楽しむ派の人間。


好きなもの
モンハン(4プレイ中)
ボカロ(リンちゃんprpr)
アニメ(今期はマギとIS)
DIVA(今は主にアーケード)
歌い手(ろんさん)
艦これ(駆逐艦は最高だぜ!)

だれでも気軽にコメしてちょ~
話が合う人とかもいたらいいな!

そう、これは勉強を捨てた受験生の物語・・

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
41292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
297位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます よろしかったらポチッとお願いしますm(__)m

けいおん!時計

りっちゃんとあずにゃんがかわいいよ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR