FC2ブログ

なんか、ブログの記事がいつのまにか30こえた!

どうもでぇえええす!
なんかこのブログ作ったの6月19日なんだけど
今日6月28日なんですけど・・・
もう記事が30オーバーしてるんです!
僕って1日平均3回こうしんしてんだね~
僕の中の天使 バカじゃね?←僕の中の悪魔 気にしないでいいや!
悪魔 ひまだし!天使 受験生なのに
ちなみに音楽のテストの点数が100点中14点でした~
悪魔 やばいのかな?
天使 うん、やばいね。
悪魔 忘れようか!天使 おいっww
悪魔 それではおやすみ~ 天使(笑)人の話を聞けえええ
     悪魔TUEEEEEEEEEEE

スポンサーサイト

2013.06.28 | | コメント(1) | トラックバック(0) | その他

コメント

wwww

ブログ初見ですー。
なかなかの悪魔さんですな( ̄▽ ̄)←超上級悪魔
リンクに追加させていただきますのことよ。
ちなみに俺のブログ
http://atatatatata779.blog.fc2.com/

2013/06/29 (土) 18:05:43 | URL | し〜さん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

イカフライ(笑)

Author:イカフライ(笑)
ボカロ(リン廃)とアニメ好きの中3の日常ー。
ああ、勉強?そんなのあったね。
そういうことは忘れて楽しむ派の人間。


好きなもの
モンハン(4プレイ中)
ボカロ(リンちゃんprpr)
アニメ(今期はマギとIS)
DIVA(今は主にアーケード)
歌い手(ろんさん)
艦これ(駆逐艦は最高だぜ!)

だれでも気軽にコメしてちょ~
話が合う人とかもいたらいいな!

そう、これは勉強を捨てた受験生の物語・・

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
118位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます よろしかったらポチッとお願いしますm(__)m

けいおん!時計

りっちゃんとあずにゃんがかわいいよ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR